帰ってきたホーム味スタ。

久しぶりの味スタでしたが、かなり暑かったですね。
ただ、芝生は熊谷並みにキレイでした。
そんな中での京都戦。

京都サンガ@味スタ
6−1の大勝。
今シーズン初の逆転勝利でした。いやぁ〜、楽しかったです。
ルーコンのハットトリックや、むっくんの初ゴールとなったゴラッソ、
ケガから復帰したばかりのモリゲの頭、そしてサンキュー坂田のゴール。
とにかく盛りだくさんな内容の試合結果で、完全にお祭り状態。
前半早々にショートカウンターから失点したとき、
試合後にこんなスコアが待っているとは想像なんてできませんでした。
この試合、同点になるまでは京都のほうが攻守にいいゲームをしていただけに、
前半のうちに同点&逆転できたのは大きかったですね。
そういうわけで、京都戦のMOMは、個人的には前半2アシストの草民。





とにかくホント京都には今シーズンかなり助けられています。
チームが停滞するたびに京都戦で自信を付け、そして次節以降を戦えるんで。
これで次節の愛媛戦@ニンスタでの試合が楽しみになってきました。
そろそろ遠方アウェイゲームでの勝利が見たいです。




【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦18試合 チャリティマッチ1試合





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村