トランザクション(7818)から優待到着。

2・8月優待のトランザクションから選択した優待が到着。

ヘルスケア&ビューティー雑貨製品。
トランザクションは3つの選択肢から1つを選ぶスタイルで、
これが一番実用的な優待品だと思い選びました。
マスクは冬や春にかけて使うことが多いし、ウエットティッシュや除菌スプレーも
行楽先で使えるし、風邪をひいて熱が出たら「熱貼っとりくん」の出番。
やっぱりこの雑貨一式セットが一番実用的ですね。
ただ、量は多いけど、優待品の総額は2,000円弱ってカンジです。
もしかするともっと安いかも。





あと、先日8月権利取得した場合の優待品の発表があり、
優待品を見ましたが、次回も雑貨セットを選択することになりそうです。
その雑貨セットの中身も今回のものと全く同じでした。
出来ることなら多少品を変えて欲しかったというのが率直な気持ちですね。






トランザクションジャスダック・100株単位】
証券コード:7818
今日の株価:1,402円(優待獲得に必要な最低資金:140,200円)
権利確定月:2・8月の年2回





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村