連勝ストップ。

今日は大分での試合ということで、今日も遠征自粛。
完全に前半戦のアウェイゲームはスカパー頼みとなっています。
そんなスカパー観戦だった大分戦。



対亀さん@大分銀行ドーム
0−0のスコアレスドロー
梅雨明け直後で高温多湿、アウェイだったことを考えれば、
この勝ち点1はアリな結果ともとれますが、首位の千葉がドローだっただけに
やっぱり勝ちたかったですね。




試合開始から圧倒的にボールを支配して、前半から攻め続け、
最終的なシュート数は19本。
それでもゴールが遠かったです、今日の試合。
でも、19本打っていますが、決定機はシュート本数の割には少ないかも。
あれだけドン引きされて5バック状態の相手を崩すのはなかなか難しいです…。
そういうときこそセットプレーが威力を発揮するんですが、本日は不発…。
うーん、スッキリしませんが、ルーコン再デビュー予定の岐阜戦に期待しましょう。