イーサポートリンク(2493)から粗品到着。

5・11月優待のイーサポートリンクのアンケートに回答したら粗品が届きました。

500円の図書カード。
カードのデザインはちょっとコメントしかねる絵柄ですが、
まぁカードの価値に変わりは無いので気にしないことにします(笑)
いつもアンケートとかには必ず回答するようにしているんですが、
実際にアンケートの対価として粗品がもらえると嬉しいものです。
現在イーサポートリンクは売却してしまい持っていないですが、
5月権利を取るために近日中に再参戦予定です。
ただ、現在の株価が売却時の値段よりも1万円くらい高いのが悲しいところ…。
無配で長期保有が怖くて売却したんですが、年2回優待で優待内容も手厚く、
アンケートで図書券が貰えるなら、多少リスクが高くても
長期ホールドでもいいのかもしれませんね。





イーサポートリンクジャスダック・1株単位】
証券コード:2493
今日の株価:62,700円(優待獲得に必要な最低資金:62,700円)
権利確定月:5・11月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村