新日程発表。

震災により延期になっていた試合の日程が本日発表に。



第2節  6/29(水) vsファジアーノ岡山/kankoスタジアム(アウェイ)
第3節  8/ 7(日) vsFC岐阜/岐阜メモリアルセンター長良川競技場(アウェイ)
第4節  9/ 4(日) vs栃木SC/熊谷スポーツ文化公園陸上競技場(ホーム)
第5節  9/28(水) vsギラヴァンツ北九州/味の素スタジアム(ホーム)
第6節 10/19(水) vs横浜FC/ニッパツ三ツ沢球技場(アウェイ)
第7節 10/26(水) vs大分トリニータ/国立競技場(ホーム)



予想はしていましたが、やはり平日水曜日ばっかり。
おまけに、ホームゲームなのになぜか『熊谷』があるんですけど…。
うーん、3月に行く予定だった岡山遠征は、
平日水曜開催なんで、どうあがいても無理ですね。チケット払い戻し確定。
岐阜も厳しいですね…。日曜日の夜の試合ですから。
夏休みをココに持ってくるという手もありますが、
個人的には8月下旬に夏休みを使って富山遠征をしたいので、
やっぱり欠席ですかね、岐阜戦は。
あと、水曜日開催になった三ツ沢は有給休暇で乗り切ろうかと思います。
というわけで、6試合中2試合欠席となりそうです。
行けるはずだった岐阜にいけないのがちょっと残念ですが、仕方が無いですね。