スペシャルマッチ。

慈善試合として、4月3日に松本山雅アルウィンで試合をすることに。
いやぁ〜、ビックリしました。
冷静に考えれば、何度かアルウィンを借りているんで、
この慈善試合の組み合わせはありえる組み合わせですが、
なぜかわたしの頭にはその組み合わせが全く無かったです。
いやはや、今から楽しみな試合です。
どっちも応援したいところですが、やっぱり東京側で応援予定です。
というわけで、4月3日はよほどのことが無い限り参戦予定です。
ただ、問題はどうやってアルウィンに行くかです…。
ガソリンがないと騒がれている現状、車はハイリスクかな…。
でも、ETC割引や移動とかを考えるとアルウィンにいくには
やっぱり車が一番楽なんですよね…。