キャンドゥ(2698)から優待券到着。

先日総会に参加した5・11月銘柄のキャンドゥから優待券が到着。

先日の総会結果と一緒に入っていました。
何度も貰っているので、まさに『いつも通り』といった感じです。
まだ前回貰った優待券を使いきっていないので、
今回の分を使うのはまだ先になりそうです。





あと、総会結果ですが、社長が亡くなったにも関わらず、その社長名で届くし、
役員選任の議案も『原案通り承認』となっており、
当日の決議内容と異なるし、メチャクチャです。
議決権を身内で固めているため、決議内容が否決されることはなく、
総会結果を事前に作成しているのも分かっているのですが、
これをそのまま発送してしまうのは流石にマズイでしょう…。
最低でも事前に作成した総会結果報告の発送を停止にして、
発送が遅れてもいいから、総会結果を作り直すべきです。
こういうことしているから、総会で『リスク管理がどうなっているんだ!』とか
いろいろと株主に突っ込まれるんですよ…。



あと、配当金も税引き後450円と昨年同様です。




キャンドゥ【東証1部・1株単位】
証券コード:2698
今日の株価:73,600円(優待獲得に必要な最低資金:73,600円)
権利確定月:5・11月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村