J2の洗礼。

本日、前橋で草津プレシーズンマッチが開催されました。
今年はJ2で遠征が多いことも考慮し、遠征費貯蓄のために今日の試合は欠席。
あと、『スギ花粉対策』というのもありますが…。
というわけで、自宅でまったりとスカパー観戦。



草津@正田スタ。1−1のドロー。
いやぁ〜、J2の洗礼ですね、あの芝状態は劣悪すぎますよ。
もうちょっとなんとかしてほしいですね。あの芝は。



あと、プレシーズンマッチなので結果よりも内容が大事といいたいところですが、
相変わらずアタッキングサードでの質がイマイチよろしくないようで。
おまけに今日の試合もボールを支配しているのに勝ち越せませんでした。
どれだけボールを支配しても、今日のようにワンチャンスを決められて、
同点に追いついた後も勝ち越せなかったら意味が無い。
今日の試合を見たら、J2の試合の怖さを感じました…。
この試合で少し気持ちを引き締めて、土曜日の開幕戦をむかえて欲しいです。
去年はホームでボロボロだっただけに、まずは開幕味スタで勝利してほしいですね。
あ〜、来週の開幕戦が待ち遠しくなってきました。
やっぱり『フットボールのある週末』は最高ですね。




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村