脳内容量オーバー。

この3連休、ひたすら勉強していました…。
実は今月23日に資格試験が控えており、
その試験に向けて最後の追い込みというか、
最後の悪あがきというか…。
年末年始にあまり勉強しなかったので、さすがにマズイかなと思い、
この3連休からなんとなく学生時代の中間・期末試験を
思い出すような勉強スタイルで、日中はずっと勉強していました。
まさに『一夜漬け』ですが(苦笑)





ホントは資格試験なんて受ける気も無かったのですが、
会社から『自己研鑽しなさい』ということを前から言われており、
今回しぶしぶ資格試験を受験することに。





で、久しぶりに勉強したら、かなりキツイ(笑)
もう知識が頭に入っていかないです。
容量の少ない脳みそに知識をつめこんでいるカンジで、
覚えても翌日には見事に忘れているし。
そんなわけで、試験までの休日はひたすら勉強です。
試験まであと休日が4日ありますが、
あと4日も勉強するかと思うとかなり憂鬱。
こんなに休日がくるのが憂鬱なのも珍しいです…。