健康ホールディングス(2657)から優待案内到着。

健康ホールディングスから優待案内が到着。




この銘柄は初の権利取得です。
おまけに札証アンビシャス銘柄も初めて。
今回いただいたのは、1株ホルダー向けの3,000円分の自社製品案内。
さすが社名に「健康」といれるだけのことはあります。
どれもダイエット&美容を目的としたものばかり。
お菓子も「おから」や「豆乳」といったヘルシーなものを使っています。
甘党のわたしは6番の「豆乳とおからで作ったクッキー」を選択。
ただ残念なのが、値段の割にはクッキー9枚と少ないことですかね。
まぁ、ただで貰うのに贅沢を言ってはいけませんね。
到着が今から楽しみです。



既に権利落ち後に微々たるキャピタルゲインを得て撤退済みですが、
投資額も2万円以下ですし、3月前には再参戦予定にはしています。
ただ、ちょっと株価が右肩下がりな気配を醸し出しています。
購入するタイミングは注意したほうがいいかもしれません。




健康ホールディングス【札証アンビシャス・1株単位】
証券コード:2928
今日の株価:18,000円(必要な最低資金:18,000円)
権利確定月:3月・9月



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村