大宝運輸(9040)から優待券到着。

9月優待の大宝運輸から優待品が到着。



ここは初の権利取得です。
5,000円分のライオンの洗剤と柔軟材。
非常にボリュームのある洗剤セット。
これは助かります。
正直なところ、12月優待の『ライオン』の優待よりも実用的(笑)
ただ、年1回の優待なんですよね。それが残念。





大宝運輸は『名証2部』銘柄という、マニアックな銘柄。
そのため、知名度は無いし、おそろしく出来高が少ない。
今日も『出来高1000株』ですからね…。
売るに売れない、買うに買えないという銘柄。
現在含み損状態なので、ホールド継続中ですが、
利回り3%を超えているのが唯一の慰めとなっています。
この銘柄が売却できると、2月3月優待銘柄に資金が使えて
大助かりなんですけどね。
まぁ、よほどの事がない限り、今年度内の売却は無理でしょう。
定期預金に預けたくらいの気持ちで気長にホールド予定です。
ちなみに配当金は4,500円(税引き後)でした。




大宝運輸【名証2部・1000株単位】
証券コード:9040
今日の株価:259,000円(優待獲得に必要な最低資金:259,000円)
権利確定月:9月20日



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村