ゲンキー(2772)から優待案内到着。

6月優待のゲンキーから優待案内が到着。

この優待案内を見たときはビックリというか、苦笑い。
いいセンスしてますよ、ゲンキー。
株主優待』とデカデカと書かれた郵便物、今まで見たことがありません。
で、さっそく開封してみましたが、前回よりも選択肢が倍になりましたね。


いろいろと選択肢がありますが、前回同様、
福井の名産品からチョイスしようと思います。
選択時の私的最重要ポイントは、「賞味期限」ですかね。
貰ってすぐに全てを食べるなんて無理なので。
となると、お菓子、おそば、漬物セットあたりなんですよね。
ホントは、お豆腐セットが欲しいんですが、ちょっと賞味期限が…。
うーん、ちょっと悩んでいます。