遠征プラン。

夏休みまであと1ヶ月を切っているにもかかわらずなんの準備もしていません。
例年と比較してもかなりマッタリモード。
なにせ、唯一やったことが、セレッソ戦のチケットを購入したことだけですから。
さすがにプランを立てないと夏休みがグダグダになってしまいそうなので、
明日一気に予定を組みます。
でも、あまり大阪で観光したいとか、行ってみたいと思うところが無いんですよね。
なんとなくですが、大阪ではなくて、他県の観光をするついでに
長居での試合を観戦するプランを組もうかなと考えています。
となると、やはり京都か奈良になるのかなぁ。
どちらの県も暑そうです…。
去年のように山形とか仙台あたりの試合がこの時期にあると嬉しいんですけどね。
暑さに弱い私にとって、真夏の関西はちょっと厳しいです…。