ポストワールドカップ。

ついに待ちに待ったリーグ戦が明日から再開されます。
で、東京はこの中断期間にいろいろありました。
長友・阿部巧の移籍、権ちゃんとナオの怪我による戦線離脱、
代わりに元日本代表FW大黒・U2韓国代表のヨンドクが新規加入。
そのため、明日の試合は中断前とは異なった新しい城福東京が見られそうです。
というか、「ポストワールドカップ」と開幕前に掲げた以上、
中断前のようなゴール欠乏症の試合では話になりません。
この中断中にどれだけレベルアップができたのか、
特にショートカウンターを合宿で磨いてきたようなので、
その回答を明日の試合で見せて欲しいです。
試合後の長友のセレモニーがモヤモヤっとした気持ちで見ることがないことだけを
切に願いたいですね。