スターバックスコーヒージャパン(2712)から優待券到着。

スターバックスコーヒージャパンから優待券が2枚到着。


スタバは低額で投資できて、優待券はヤフオクで確実に売れるというのが
大きいところですかね。
ちなみに、この優待券の最大の魅力はドリンクの種類、サイズの大小、
各種オプションを問わないところです。
ただ、わたしにはコーヒーを嗜むという生活習慣がありません。
そのため、昨年の優待券はヤフオク行きでした。
しかし、今年は久しぶりに夏場に『フラペチーノ』をオーダーしてみようと思います。
でも、スタバに行って毎度悩むのが、あの『呪文』のようなオーダー。
毎回あの呪文のようなオーダーをするときに、オロオロしてしまうんですよね…。
そんなスタバから、配当金として税引き後360円いただきました。