DCM Japan HD(3050)から優待案内到着。

2月優待のDCM Japan HDから優待案内が到着。

この銘柄の優待は毎年欠かさずお世話になっています。
4択なのは以前から変わらないのですが、今年はカレーが無くなって、
代わりに自社のPB商品になりましたね。
で、そんな4択ですが、去年は1番を選択し、ジャガイモを沢山貰いました。
あの到着したときのずっしりとした重みが何とも言えず嬉しいんですよね。
ジャガイモを優待でくれる銘柄は少ないですし、今年も1番を選択予定です。





あと、余談ですが、この優待も「株主番号」を記載するんですよね。
またそれが書いてある書類をシュレッダーで裁断しちゃいました…。
アウトソーシングの時以来、2度目のミスです。
そのため、会社に問い合わせ中ですが、この株主番号の記載って
どうにかならないものですかね…。