お菓子杯開幕。

前年度王者として、連覇へ向けての戦いがついに始まりました。
これからリーグ戦は川崎、鹿島と上位との対戦があるだけに、
この試合で勢いをつけておきたいところです。

対鯱さん@国立
常に追いかける展開でしたが、最後の最後に重松くんの
ロスタイムゴールで2−2のドロー。今年は引き分けスタートとなりました。


前半はケネディに上手くループを決められて先制を許し、1−0で折り返し。
後半は目まぐるしい展開でしたね。
開始早々にPK献上するも、権ちゃんのスーパーセーブで、阻止。
その後ヒラヤマのゴールで同点とするも、再び勝ち越されて時間は残り15分ちょっと。
で、最後ロスタイムに左サイドから切れ込んできた重松君が決めて、
価値ある勝ち点1となりました。
今回の東京のいるグループでは正直、名古屋が最大の壁となりそうな相手。
そのため、難敵名古屋を相手にドローは最上の結果ではないけど、
ベターな結果ではあると思います。


それにしても、重松くんは一昨年の大竹くん同様、ジョーカーとして
今シーズンは大いに期待が持てそうです。



【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦4試合 お菓子杯1試合
JFL2試合 日本代表1試合