CIJからの優待品。

12月優待のCIJ(4826)から優待品であるクオカードが到着。

CIJは今回が初の権利取得です。
クオカード500円分ですが、クオカードはコンビニでも使えて
非常に使い勝手がよいので、図書カードとかよりも嬉しいですね。
そんなCIJですが、株主になっておきながら、この会社がどんな事業をしている会社か
全く知りませんでした。今回の事業報告書を見て初めて知りました(笑)
ソルクシーズと同じ業態みたいですね。
ソルクシーズも苦戦していますが、CIJも同様のようです。
現在の株価は200円台後半。
私が売買していた12月のころよりもまた20円ほど値下がりしちゃいましたね。
業績も厳しく更に年1回の優待のため、しばらく買うことは無いと思いますが、
来年も優待が継続できるよう頑張って欲しいですね。