開幕まであとわずか。

早いもので、明日から3月。
そして、Jリーグも6日に開幕です。
今シーズンはオフが長かっただけに、ホント早く東京の試合がみたいです。
そんな開幕戦の前に、今日は最終調整ということで非公開ながら
味スタで湘南と練習試合があったそうで。
非公開なので詳細な内容は知りませんが、3−0で勝利したようです。
特に、その試合にカジヤマやナオが普通に出ていたことが嬉しいですね。
順調にケガが回復しているようでホッとしました。
開幕戦、いろんな意味で大いに期待できそうですね。



そんな開幕戦の次の試合、対浦和@埼玉スタジアムのチケット発売が
本日ありましたが、ビジター席買えず。
見事玉砕しました。
年々チケットがとりにくくなっていますね、埼スタの浦和戦…。
昨年の反省から早めに並んだけどダメでした。
今年もヤフオクかぁ…。