消化不良。

本日の国立での香港戦に行かれた方、ホントにお疲れ様でした。
先日の味スタと同等の寒さ、さらに今日は雨天でのサッカー観戦。
こんな劣悪な環境下にもかかわらず、国立にかけつけた1万6千人の観客には頭が下がります。
それにしても、代表の試合で観客がわずか1万6千人というのは過去最低では?



さて、肝心の試合ですが、3−0で香港に勝ちましたが、あいかわらず内容はイマイチです。
流れの中からあまり得点の香りがしないのはマズイですよね…。
それも香港相手に。
後半開始からヒラヤマが投入されましたが、そのヒラヤマもことごとく決定機を外す始末。
せっかく貰ったチャンスをフイにしてしまった感じですね。
当落線上のヒラヤマにとっては多分、次の韓国戦がホント最後の試験になるでしょう。
どんな形でもいいから結果を出して欲しいですね。
なにせ、現代表FWのメンバーにはワールドカップでポストプレー
出来そうなメンバーがいないだけに、なんとかしてヒラヤマに頑張ってもらいです。