ガマンできず…。

久しぶりにどこにも行く予定の無い、まったりとした休日。
退屈な冬休みの時間つぶしのために、いままで見ないで我慢してきた
お菓子杯優勝DVDをついに見ちゃいました…。
もうガマンできませんでしたね。



で、じっくり鑑賞。
うーん、あの感動が蘇りますね。
特にヒラヤマのゴールシーンは最高です。
1時間弱でしたが、いいDVDでした。
あと、試合後のむっくんの弾ける笑顔が非常に印象に残っています(笑)



長友・徳永の日本代表がいる東京のSBで、むっくんがポジション奪取するのは
並大抵の努力では難しいとは思いますが、昔の徳永VS加地みたいな競争が起きれば、
チーム力も上がりますし、むっくんにはより一層頑張って欲しいですね。