リーグ戦再開。


午前中にお菓子杯の優勝記念特集号を2冊買ってきて、早速余韻に浸りながら読んでいます。
でも、すでに明日からはリーグ戦が再開されるため、
今日でそんな浮かれモードとはお別れです。
ましてや、明日の相手は前回のお菓子杯決勝以来まったく勝てていない浦和が相手。
浦和相手に勝ち点が取れないようだと一気に3冠の夢が遠のいてしまいます。
明日こそ本当にチームが右肩上がりで成長しているのか問われる試合となるでしょうね。



その浦和戦が終われば、次は天皇杯が再開。
平日水曜日に長崎で草津戦。勝てば15日に丸亀で仙台戦と過密日程での試合が続きます。
水曜の草津戦は大半の社会人には参戦不可能な日程と場所のため、
試合が見られずに残念に思っていたのですが、さすがカップ戦の優勝チーム。
急遽NHK−BSでの放送が決定。自宅で応援できることに。
当日は当然定時退社ですね。



で、勝てば4回戦は丸亀なんですけど、行く予定でしたが丸亀遠征不可となりました。
理由はいつもどおりです。
お菓子杯の優勝記念商品も当然購入したいし、それ以外にも色々と出費がありまして…。
どう考えても資金不足。
丸亀遠征を今回も泣く泣く見送ることにしました。
前回の丸亀遠征も資金枯渇で見送ったことがあったし、どうも丸亀とは縁が無いです。
どうかリーグ戦終了後も東京の試合が見られますように…。