お留守番。

本日は、テレビ中継すらないお菓子杯予選の対京都戦@西京極。
諸般の事情により本日は東京にてお留守番。
そんな遠方での試合は、1−1のドローでしたね。
出来れば最下位京都にはしっかり勝ち点3を獲得しておきたかったところですが、
なかなかうまくいかないもので、結局勝ち点1どまり。
しかし、この結果東京は暫定ではありますが、合計勝ち点7で首位に躍り出ました。
でも勝ち点差1で2チーム追ってきていますが。
おもいっきり混戦ですね。
間違いなく最終節の清水戦@駒沢までもつれるでしょう。
そんな、お菓子杯の次の試合は水曜日に調子下降気味の山形と国立で戦います。
まだ東京は『お休み』の試合が無く、1試合多い状態で首位にいる状態。
でも、是非とも残り2試合ホームゲームですし、勝って決勝トーナメント進出を決めたいですね。