マスコット。

忘れた頃にそれは突然やってきました。
そう、J1チームで唯一チームマスコットのいないウチについにマスコットが
誕生することを告げられたのが、昨年の春。
それからはや1年弱。ついに今週末の『FC東京ホットライン』の番組内で発表とのこと。


巷の噂ではマスコット名が『東京ドロンパ』とか言われていますが、その真偽は不明。
そのキャラクター像すら全く分からず、楽しみですねぇ。
どんな愛嬌のあるマスコットなのか、はたしてサポにどれだけ愛されるか…。
ココでこけちゃうと、後々の『チームのお財布事情』にも影響するでしょうから、
みんなに愛されるマスコットだといいですね。


そんな発表と一緒にプレシーズンマッチの発表もありましたが、開催地『沖縄』ですか…。
まぁ、『赤嶺凱旋試合』って位置づけですかね。
この試合はさすがに欠席します。
ちと遠すぎます…。