入れ替え戦。

仙台と磐田による今シーズンで最後となる入れ替え戦
トータル3−2で磐田の勝利。
ジュビロ磐田の皆様、おめでとうございます。ヤマハにまた来年お邪魔します。
ベガルタ仙台の皆様、この経験を糧に来シーズンのJ1復帰をお待ちしております。
今年の降格組がともに財政難なだけに、来シーズンは仙台とセレッソと湘南あたりが
昇格の本命だと思いますので、頑張って欲しいですね。


さて、この試合はTV観戦しましたが、『やはり決めるときに決めておかないとねぇ…』というのが率直な感想です。
前半のビックチャンスを逃した仙台はもったいなかった。
それでもロスタイムにFKを決めてイケイケな雰囲気になったけどちょっと遅かった…。
もうちょっと決定力があればねぇ…。


この結果、来シーズンの仙台遠征がなくなってしまいました。
急遽、来週の遠征プランをこれから変更します。
仙台市内だけでなく松島も行こうかと…。
結構観光は駆け足になりそうです。
ま、でも10年くらい前に松島とかは行っているんでパスしてもいいかなって
ちょっと思ったりしましたが、せっかくの海産物グルメを逃すのはもったいないので、
松島にもう一度行きます。
ということで、これからネットと雑誌で観光&グルメスポットを再検討…。