関西遠征。

大分遠征が終わったばかりですが、はやくも来月の遠征が迫っています。
来月は今年で一番キツイ『遠征月』です。
天皇杯で仙台に勝つことを前提にすると、大阪・鳥取・神戸の順番に毎週関西で
試合があります。
正直、全て行くのは財布的にキツイかなぁと思っていましたが、
参戦しないで後悔するよりは、参戦したほうがいいなと思い、
まずその第1弾として、関西遠征の初戦であるガンバ大阪戦に参加することを決定!!
ただし、いつものように1泊2日の遠征ではなく、日帰りで。
少しでも費用軽減させていきたいと考えているので、予定では交通費込みで
3万円以内に納めたいですね。
鳥取は飛行機ではなく、深夜バスでいくプランを現在検討中。
神戸は3連休なので、たぶん1泊2日の遠征にしようかと考えています。
これらの遠征はなんとか10万円以内で行きたいですね。