優勝。

U−18が昨年のサハラカップに続き、またまた優勝。
柏レイソルU−18を1−0で撃破。
最近トップチームが停滞気味なだけに、嬉しいですねぇ。
18時から三ツ沢で試合がありましたが、今日は上野で大学時代の友人達と
飲み会があったため、三ツ沢にいってみたかったけど、不参加…。



昨日届いたファンクラブ通信に倉又監督のことが書いてありましたが、
下部組織は倉又さんが指揮を執っている限り、常勝チームになれそうな気がします。
選手達もこのまま成長を続けて、トップチームで活躍する日がくることを楽しみに待っています。



それにしても、過酷な天気のなかでも、倉又トーキョーは走りまくったんでしょうか。
こんなうだるような暑さのなかで中1日での試合、トップチームでもこんな
過酷な環境では試合はしません。
どうにかならないものですかね。
ホント、夏場のサッカーはちょっとしたガマン大会ですよ。
夏場のサッカーはやるもんじゃないですよ、ホント。
見ているほうも座っているだけで、汗だくになるくらいなんだし。
やっているほうは半端じゃないと思いますが、ホント選手の皆様お疲れ様でした。



あ〜、来週の名古屋は暑いんだろうなぁ…。
そんな名古屋戦、今日チケット買いました。
あとは、どこでグルメを満喫するかと検討するだけとなりました(笑)