魚介類。

昨日、デイトレで頑張ろうと意気込んでいましたが、今日も値幅が…。
値動きがなさすぎて、デイトレには厳しかったです。
それでも、一応明日以降に備えて8000株を買いで仕込みました。
明日からの値動きに期待です。
ということで、今日も利益はゼロでした。



それと同時に8月優待銘柄を購入。
7月優待銘柄の稲葉製作所が全く指値まで落ちてこないため、
ちょっと銘柄を変更し、2683魚喜を購入。
ココは8月優待銘柄で、権利を取ると5000円相当の魚介類をもらえるそうで。
初株主なので、どんなものが来るか分かりません。
『いくら』とか『紅鮭』あたりがあれば、夕食のおかずになるので御の字ですね。



9月優待の魚力と共に東証2部の魚介銘柄として以前から注目していたんで、
ちょっと楽しみです。
東証2部のため、出来高が恐ろしく少ないので、権利落ちの時だけがちょっと不安ですが…。