ドキドキ。

午前中に雨が降り続いたため、天気が心配だったけど、
午後には晴れ間が除き、試合前にはスッキリと晴れ渡った1日。
個人的には『3試合連続国立競技場観戦』となるんですが、その2試合目。



カタール@国立
1−0の勝利。
今日もアウェーゴール裏で観戦。


決勝点は梶山のゴールですが…





梶山がヘディングでゴール???





あまり見ない光景で、ちょっとレアなものを見た気分。
東京じゃキッカーだからねぇ。
去年のお菓子杯でのゴール以来のヘディングでのゴールでは?



そんな梶山も後半怪我で退いてしまったけど、大丈夫ですかね。
ちょっと心配です。




さて、試合ですが、後半25分頃に本田が退場してしまい、20分間攻められましたね。
おまけにロスタイムが5分もあったし。
強行日程での後半10人での戦いはかなりしんどかったはず。
そんな状況を考えたら、よく頑張ったと思います。
それに個人的にも久々にドキドキしました。
ワールドカップの最終予選とまではいきませんが、それなりのドキドキ感があって
今日の試合は前回よりもかなり楽しめました。
あの雰囲気は現場でしか味わえない。
この雰囲気が好きだから、生でサッカーを見たくなるんですよね。




【サッカー観戦出費】

飲食・電車代=850円




【今期の観戦試合】

天皇杯1試合、練習試合1試合、

リーグ戦21試合(内他チーム2試合)、お菓子杯5試合

プレシーズンマッチ1試合 オリンピック最終予選2試合