ヒット。

今週末はリーグ戦なし。
ということで、昨日から今週末の予定が決まったいなかった。



一応今日の行動予定として、3択。
1.AMは自宅、PMに小平で東京の練習試合を見学。
2.AMは自宅、PMにMOVIXで映画鑑賞と水泳。
3.終日、自宅でまったり。



悩んだが、2を採用。
練習試合を見るのと悩んだが、台風一過で暑かったので小平まで行くのが
面倒だったのと、主要メンバーが海外に行っているので、いまいち興味が…。




悩んだ結果、MOVIXで映画を見ることにした。
行く途中に、多摩川河川敷をサイクリング。
台風の爪あとを見て、あの台風のすごさを確認。
2日経っても明からに多摩川の水量が違うもん。








さて、MOVIXに到着したが、またここで問題が。
先週の夏休み中に2本映画鑑賞をしてしまったため、特段見たい映画が無い…。
仕方なく、今日から公開の「HERO」を見てみることにした。








感想ですが…
思いのほか面白かったです。




「HERO」はドラマの映画化ってことで、ドラマを見ていないと
分からないかなとおもっていたけど、全然問題なかった。
うーん、ドラマを見ていればさらに人間関係とかわかって面白かったんだろうな。
ドラマを学生時代から全く見ない自分にしては、見ておけばよかったと珍しく後悔。
思いがけず面白い映画を見れて、ラッキーでした。



帰宅後、夕食用の弁当を食べて、水泳へ。
きつかったですね、今日は。
食後の水泳は絶対止めましょう。
全然泳げなかったぁ。



さてさて、明日は何しようかなぁ…。