戦力ダウン。

今日、アジアカップの追加メンバーとして、伊野波くんが召集された。
今ちゃんに続き、うちから2人目の選出。
普段なら喜ばしいことだけど、今回はちと痛いですね。
お菓子杯の準々決勝が日曜日に行われるだけに。


さて、では三ツ沢ではどういう面子で挑むのか?
基本的には、先日の鹿島戦のメンバーがベースになるのは間違いない。
となると、今ちゃん→モニ、伊野波→浅利が妥当な線と見る。
でも、最近面子が固定されていただけに連携面で不安です…。


モニなんか、さらに古傷が悪化したなんて情報もあるだけに
当日メンバーにも入っていない可能性も。
モニが駄目なら、吉本くんか??
その吉本くんのバックアップでエバウド??
今更ながらCBの層の薄さが心配です。


個人的にも日曜日に仕事が入ってしまったため、試合に間に合うか不安。
なんか不安な要素ばっかりでイヤになってくるなぁ…。
明るいネタが出てきてほしいと思う今日この頃。