このところ、3月決算銘柄意の優待券や配当が続々到着。
今日は2712スタバから優待券をいただきました。
日ごろコーヒーを全く飲まない自分ですが、
スタバの甘ったるいコーヒーとかは大好きです。


そんなに日ごろスタバに行かないため、
メニューを事前に調べてから行かないと
絶対カウンターで悩むことになる。
前からですが、メニューがカタカナばっかりで、
どんな味なのか正直分からない…。
なんとなく「苦味が少なくて甘そうだなぁ」ってのを
予想しながらオーダーしている状態。
なんとか分かりやすくならないものですかねぇ…。


スタバに行くたびに、ササッとオーダーしている客をみると
ほんとにカッコいいと思ってしまう自分って年を取ったなと思う…。