9887松屋フーズからの優待。
久しぶりに権利を取ってみました。
気がつけばこの優待年1回に改悪されていたんですね。


年1回ならさっさと売却したいんですが、悲しいかな
右肩下がりでこれも塩漬け中。
なんか3月銘柄の優待って、塩漬けが多い…。
なんとか処理したいものです。今後は両建ても検討しようかな…。


あっ、今日は6月銘柄の権利落ち
今回は2702マクドナルドと4284ソルクシーズの権利を取りました。
ただ、共に100株なんで、たいしたものは来ないです。
マクドナルドは早く500株買える様に資金を増やしたいです。
ちなみに、マクドナルドは本日売却。500円程度の利益ですが
無事撤退できました。この資金で2683魚喜を買いたいです。
ソルクシーズはまだ持っています。
明日、売却してその資金をイマージュあたりに振り替えようかな…。
CAの大損切りのダメージの大きさを痛感中…。