イエモッツ劇場


甲府@味スタ
今日は水曜日のナイトゲームということで、有給を取得して観戦。
結果は、2−1で勝利。


【試合の感想】
1.2−1で勝ってよかったけど、薄氷の勝利だった。
今日の個人的MOMは土肥ちゃん
彼に神が降臨していたおかげで助かった場面が後半結構あった。


2.最近おとなしかったイエモッツが久々に確変を起こして、カード乱発。
イエローを5枚以上は間違いなく出したはず。お目覚め?
それにしても、今年リーグ戦でイエモッツがあたる確率高くないか?


3.リチェーリはちょっとお粗末だったなぁ。
出場時間15分程度で退場って話にならないだろう。
まぁ、若いからこれを糧に今後成長して欲しいですね。
ただ、これをきっかけにしばらくヒロミから干される可能性がありますね。
頑張れ、リチェーリ。
でも、リチェーリの前に出ていた川口もリチェ同様に足元の技術がお粗末。
特に後半の決定的な場面でシュート打たずにチャンスをふいにしてしまった。
頼むからフェイントなんてせずに、打って下さい…。
運動量については彼は素晴らしいんですけどねぇ。
テクニックには目をつぶらなければいけないのかしら?


4.まっすうはもうなんか甲府の一員ってカンジでしたね。
東京にはもう帰ってこないつもりなのかなぁ?
ヒロミには前から干されていた感があっらからなぁ。


この試合、10人になってから攻められっぱなしだったけど、
みんな体を張って守りきりました。
見ているこっちは残り20分程度心臓に悪い試合でしたけど。
次節大阪と試合ですが、この勢いを忘れず勝ちに行って欲しいですね。
私はスカパーで応援することにします。