*[雑記]いいじゃない。

日本代表VSコロンビア代表@さいスタ
仕事から帰ってきたら、ちょうど後半がスタートするところ
だったんで、ひさしぶりに日本代表の試合を45分だけ観戦。


…………いいカンジじゃないですか、日本代表。
最終スコアはスコアレスの0−0でしたけど、試合内容は良いです。
よく走っているし、ワンタッチツータッチでパスをまわしつつ、
サイドから崩していくスタイル。
ホント見ていて楽しかったです。
このところ東京のなんともすっきりしない試合ばかり見ていたせいも
ありますが…。


『東京がやりたいサッカーって、これじゃないの?』っていうのが、
今日の試合の正直な感想です。
ヒロミはこの試合を見たかなぁ……。