*[FC東京]ホーム2連敗…。


いやはや、なんとも疲れる試合だった。
10人の磐田に負けるといる、なんとも言えない脱力感だけが残った試合。
完全に守りを固められて、東京は後ろでボールを回す時間の長いこと、長いこと…。
10人で守りを固める相手をどう崩すか、頭を使ったサッカーをして欲しい。
ミドルシュートを打つなり、サイドからもうちょっとえぐるなり、
工夫して欲しかったな。
で、一方の磐田は、後半唯一といっていいチャンスで見事得点しているところが、
したたかというか…。


来週もまたお菓子杯予選大分戦、応援しに行くけど、
いい加減、ホームで勝ちましょうよ、原トウキョー。
このところ、味スタにストレスを溜めに行っている気がしてならない…。


【本日の出費】
電車賃+飲食代=1,703円
【今期の観戦試合】
天皇杯1試合、練習試合1試合、リーグ戦3試合