*[株]ルール違反…。

結局自分で決めたルールをまた破ってしまった。
4755楽天50株週末持ち越し。
ちょっと目を放した隙に自分のデットラインをあっさり下回り、
損切りできなくなってしまった。
含み損10万円突破…。
現在キャッシュが9万弱しかないため、損切りしたくても出来ない。


最悪な週末になってしまった。
明らかにNY市場が弱っている現在、週明け下落の香りが
プンプンするだけに嫌な持ち越しになってしまった。
まだ5万円台での損切りなら痛くなかったのになぁ…。
自分できめたルールに違反した結果、傷口を広げてしまった感がある。


どうしよう、このままズルズルと持ち越すのはまずいなぁ…。
ホントにすっきりしない週末になりそう。
それにしても、楽天をいじりだしてから、オーバーナイトしてばかりだな。