*[株]余力復活…

自社株4000株がコスモ証券に届いたらしく、急に余力が復活。
時価280万円くらいなんで、そりゃ復活するわな。
コスモからも連絡があり、4000株は来月の6日からでないと
売却できないと言われた。
現在700円前半をうろうろしているが、750円まで上がって欲しいね。
ただ、内需株なんで、日銀の利上げとかあるとモロに影響を受けそう。
それが怖い…。700円割れは勘弁してほしい。


さて、本日自社株入庫により急遽現金が160万円復活したので、
これを使って3月優待銘柄を漁ろうと思ったら、
本日は日経が強く、18,000円に接近したため、
現物は控えて、急遽空売りに回ることにした。


お約束のCAで45株118,000円で空売り
まぁ、そろそろ上値が重くなると予想し、下落とみての空売り
なんとしても先週の損失を1円でも多く減らしたい…。
明日日経が下落なら、早めにSA45株を買戻しをして、現物を漁りたい。


あと、気になるのは名証セントレックスの株を買えなかったこと。
コスモは扱っていないのかな?ちょっと調べておかないとまずいな。
今日購入しようとしたら、拒否されちゃった…。


[明日以降の購入予定銘柄]
1379ホクト、2001日本製粉、2222寿スピリッツ、2607不二製油
2712スタバ、4912ファンケル、4951エステー化学、9887松屋フーズ