*[雑記]ラーメン行脚2日目。

今日は立川駅北口にある「池袋ばんがらラーメン」を食べに行った。
2時くらいに着いたため、結構空いていた。
ここにくるのは2度目かな?
正直、どんな味だったか忘れたんで、はじめて来た感覚。
白濁のトンコツスープで、スープはうまかった。
メタボリックを気にしつつも、スープをカッツリ飲み干してしまった。


ただねぇ、ここも細麺のため、たらふく食べた感は乏しかったなぁ…。
私はタマゴ縮れ麺が好みなんで…。
サイドメニューも結構あったが、値段が気になり今回は見送り。
資金に余裕がでたら、今度は餃子もオーダーしようかな。


次回はラーメンスクエアのお店を攻める予定。
特に、いちやの塩ラーメンと凪や三代目けいすけが気になる…。
今週中にはどちらか会社帰りに寄ろう。


それにしても、今日も年チケは届かず。
どこに留まっているんだ、私のチケットは…。