*[雑記]届かない。


そろそろ、FC東京の年チケが届くはずということで、
今日は現金を手に心待ちにしてたら、家の呼び鈴が…。


到着したかと思って出てみると、ダンボールが2箱??
明らかに年チケではないことが分かったが、何か届いたか最初は分からなかった。
でも、開封して思い出した。
会社の健保で購入した物品だった。
まぁ、今年の3月でポイントが失効するということで、
欲しいものがなかったので、適当に購入したのが黒ウーロン茶や写真のモノ。


パンチグッツなんて、ネタ半分で購入したから、まだ開封すらしてない。
この連休中には一度空気を入れて使用してみようかな…。
メタボリック対策として役に立つかは甚だ疑問ではあるが。


SOCIOによっては届いている人もいるみたいだし、
明日到着するのかな??