*[株]不可思議。

サイバーエージェントは相変わらず不可思議な値動きをする…。
日経が200円近く反落しているなか、なぜか前日比5千円高で引けてる。
この銘柄はよく分からん…。


今回も空売りで勝負ということで、7株を14万3千円で売却。
売り平均13万8千円(17株保有)となった。
たぶん、今日の5千円高でもう少し余力が上がったはずなんで、
明日も空売りでがんばる予定。


格言どおり、日経は節分天井になると思う。
今週末は3連休だし、SQも控えているので、結構下がりそう。
もし買いで勝負するなら、かなり下で指値しておくほうがいいかな…。
2月末株主優待も買うなら今週末かなという気がしないでもない…。