*[雑記]ヤフオク。

先日ヤフオクで落札したニンテンドーDS用の「三国志DS」が到着。
ハードを購入しただけで、ソフトがなかったため落札した。
まぁ、三国志は好きだからこれなら楽しめるかなと。
もうシューティングや格闘ゲームは目や指がついていけない…。
こんなところでも歳を感じてしまう。
あとはまったりと麻雀ゲームでも落札しようかな。


あっ、先日まで悩んでいた「DSのヤフオク出品」はとりあえずやめることにした。
またDSをまた買いに行くのが面倒だし、3千円程度なら株で稼ごうと。
でもまだ開封すらしてないんだけどね…。


ちなみに、現在DS購入したため、ゲームボーイアドバンス
ヤフオクに出品中。
これも買っただけで満足してほとんど使用しなかったなぁ…。
結構無駄な買い物が多い…。