*[FC東京]ホントに終戦。

エンペラー杯5回戦対清水@岡山桃太郎

2−3の惜敗。後半ロスタイムに追いつかれ、延長で勝ち越され敗退。
映像を全く見ていないが、もったいない試合です。
これで全日程を終了。昨年同様5回戦で終わり。
本日が倉又トーキョーの終戦日となりました。


にしても、ホント今年はセットプレーでやられてばっかし。
来シーズンは堅守東京の復活を。


さてと、元旦の決勝戦のチケット5枚どうしような…。
浦和が勝ち進んだ場合は、見に行かずネットオークションで売却。
多分、売りさばける。もし、清水や鹿島なら見に行こう。


今日は終日雨天のため、部屋に引きこもり状態。
天皇杯の一方で、入れ替え戦「福岡VS神戸@博多の森」があった。
正直、面白かった。あの場にいたらものすごい興奮のるつぼだったと思う。
それくらい、TVからでもヒシヒシと現場の緊張感が伝わってきた。
特に、後半のこり15分くらいからの盛り上がりは尋常ではないね。
まさに瀬戸際の戦い。しびれました。


ま、結果は福岡降格、神戸昇格でした。
神戸のゴールは東京から武者修行にでているユースケが決めた。
ユースケは来シーズンどうするんだろ。
東京はFW飽和状態のうえに、さらにヒロミがFWを獲ろうしているし。
本人的には残留して、試合に出続けたいと思っている気がするな。
とにかく、これで関西はガンバ大阪と神戸の2チームになりました。
万博よりウィングスタジアムには行ってみたいと夢見つつ、今日は寝ます。