*[雑記]平凡な一日。

特に目立った事はなく、会社で仕事して、少し残業して、
8時に退社して今に至る。

午前中は、仕事しつつ、さくっとサイバーエージェントの取引。
このところ、ちまちまと1ティック抜きでやっているため、
1.5万円プラスという日々が続く。
ま、リスク管理上これでいいのかなと。
1.5万円も積もればそれなりの金額になるし。


なんか相場もこう着状態みたいで、なかなか上に行かない。
サイバーも15万円の壁が分厚い。
ま、ボックス相場のほうがやりやすいので、好きだけど。
でも、いい加減16万で50株の売却をしたい。
利息ばかり増えてこまる…。既に2万円超えてるし。


優待銘柄は今日は購入なし。安くていいのがあったが
出来高が異様に少ないので、様子見。
気が向いたら購入します。


あと、昼にエルゴラを購入。
ヒロミ復帰に関して出ているかと思ったら、紙面の大半が
福岡と神戸の入れ替え戦
ほんのちょっとだけ触れているだけだった。
これならトウチュウのほうがよかったな。


午後も監査対策他の業務で終了。
明日から社内監査スタート。数日間、生活しにくい日々が続く。
おまけにいくつか不安要素を抱えているため、指摘されて
減点が増えて再監査という悪循環だけは避けたいな…。
株取引できるかどうか不安だな。しばらく封印したほうがいいかなぁ…。