挑戦的ポスター。

11日の川崎戦に向けて、東京が挑発的なポスターを作ったそうです。
タイトルが「君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!」。
南武線などの川崎近辺の駅で貼られているそうで。
一度実物を見てみたいです。


個人的には、なかなか洒落たものを作ったなと思います。
出来ることなら、平山の投げキッス写真を乗っけて挑発したほうが
ネタ的には面白いと思うが、ユニが代表のだから無理か…。


でも、こんなポスターを作らなければいけないほど
集客力が落ち込んでいるのが悲しいですね。
ホームも残り3試合。「来シーズンも味スタで見たい!」と思えるような
熱い試合を期待したいです。特に最終戦


株は本日から11月に突入。おそらく、今月は調整気味の下落相場と予想。
予想が外れてくれるとうれしいが、早速下落スタート。
こんな地合でも、プラススタートしたいため、スタバを売却。
また5万円を切ったら買い戻したいです。
それよりも、サイバーエージェント!はやく上がってください…。
もう全力買いは精神的にしんどいことがわかったんで、一度利益確定したら、
次回からはもう少し資金を落としてやりたいです。