健康ホールディングス(2928)の株主優待。

3・9月銘柄の健康ホールディングスから株主優待が到着。




カタログからの選択。
私は100株ホルダーなので、2,000円相当から1品です。
健康ホールディングスという社名は知らない人が多いかと思いますが、
肉体改造によるダイエットをコンセプトにする『RIZAP』を運営する
会社と行ったほうが、知っている人が多いかもしれませんね。
最近では『RIZAP』のTVCMまで見るようになって、
このビジネスが『当たり』だったことを証明している感じです。
というわけで、先日太っ腹なIRを出しましたね。
次回から100株ホルダーは6,000円相当の優待がもらえるそうで。
おかげで、もう売るに売れなくなってしまいました、この銘柄…。
ただ、感覚的にこの会社は業績に連動して優待内容が変わりそうなので、
『RIZAP』効果が一段落したら、ちょっと怖いですね…。



あ、今回は2,000円相当なのでコチラを貰いました。

もう何度も貰っているシンプリッチ。
シャンプー&ボディソープとして使用できます。
ただ、この量で2,000円相当というのが、毎度ビックリです…。



健康ホールディングス【札証アンビシャス・100株単位】
証券コード:2928
本日の株価:1,122円(優待獲得に必要な最低資金:112,200円)
権利確定月:3・9月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ