カワチ薬品(2664)の株主優待。

3月優待のカワチ薬品から優待が到着。

自社優待券5,000円分。
カワチ薬品はJ2の栃木SCのスポンサーをしていることからも
かるとおり、地盤が北関東です。
というわけで、この優待券は北関東に行かないと使えません…。
でも、ココはこの優待券を未使用で返送するとおコメ券5枚と交換してくれます。
私もそれが目的で購入しました。
そんなわけで、即返送しておコメ券5枚をゲット。

だんだんおコメ券の在庫も増えてきました…。
あと、ここは権利確定日が3月15日とイレギュラーなので、注意が必要です。
今回は権利確定日前日に購入して、3週間程度で買値を超えてくれて
うまく売買が出来た相性がいい銘柄なので、来年も参戦予定です。



カワチ薬品東証1部・100株単位】
証券コード:2664
本日の株価:1,917円(優待獲得に必要な最低資金:191,700円)
権利確定月:3月15日の年1回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ