東建コーポレーション(1766)の株主優待。

4・10月優待の東建コーポレーションから選択した優待が到着。


3,000円分の自社優待券とゴルフツアーの入場券。
毎度のことですが、ゴルフツアーの入場券は全く興味なし。
ためしに金券ショップに持ち込んでも在庫過多で引き取ってもらえず…。
そんな状況のため、ツアー入場券は例年通り紙屑になる予定です。
逆に、3,000円分の優待券は毎回ありがたく使わせてもらっている、
重宝する優待券です。
東建は、この優待券欲しさに購入してきました、今まで。
ただ、東建は4月から株式の売買単位が100株単位になったため、
今後10株優待はどうするのかまだ発表が無いんですよね。
下手すると東建の優待をもらうのは今年で最後になる可能性もありますね…。



東建コーポレーション【東証1部・100株単位】
証券コード:1766
本日の株価:4,735円(優待獲得に必要な最低資金:473,500円)
権利確定月:4月・10月の年2回



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ