エム・エイチグループ(9439)の株主総会

楽しい夏休みも終わり戻ってきました、台風接近中の名古屋に(苦笑)
1週間家を空けていたら、郵便ポストが大量のチラシと株式関係の封書で
いっぱいになっていました。
また、マンションの宅配ボックスを私宛の宅配物で3つも占領していました。
ゴメンナサイ…。




さて、そんな夏休み期間中に都内で行われた株主総会に1つだけ出席しました。
行ってきたのは、「モッズ・ヘア」という美容室を展開する
エム・エイチグループの株主総会
出席するのは2度目かな?今年は表参道での総会でした。
定刻10時にスタートし、10時30分過ぎに終了というシャンシャン総会。
出席者も200名〜300名程度ですかね…。
質問等は3、4つ出た程度でした。
株主優待の変更が経費を圧迫していないかとか、
投資に失敗して損失を出した件とか
そんな感じの質問だったような…。
ちょっと記憶が曖昧ですが、そんな感じの質問だったと思います。
ま、質問された方もそんなに経営陣を攻め立てるような感じではなかったので、
マッタリとした総会でした。
それにしても、ココの社長は若くて爽やかな好青年ですね。
まだ36歳という若さですから…。
マダムには好評だと思います(笑)
あと、お土産は先渡しで、トリートメントとミネラルウォーターでした。

また、総会後に会社説明会もあったのですが、その休憩時間中に
コーヒーのサービスもしていましたね。
あまりに多くの株主がイナゴのごとく群がっていたので、
面倒だったので私はパスしましたが…。
そのコーヒーだけ飲んで、会社説明会に出ずに帰った人が結構多かったです…。
来年以降はちょっとやり方を変えたほうが今後は良いかもしれませんね。





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村