カムサハムニダァ〜。

お菓子杯予選第6ラウンド。現在首位の京都との対戦。
最近京都に勝った記憶が無く、ちょっとイヤな相手。


対京都@味スタ
ヨングンの来日初ゴールで京都に1−0で勝利。
久しぶりに豪快なFKを見ましたね。
数年前15番を着けていた選手以来かな、あんな豪快なFKのゴールを見たのは。
ノリカル砲に引けを取らないくらい、球の勢いは強烈でしたね。
今日は試合展開を考慮しても、ホントにヨングンのゴールに感謝、感謝。




今日の試合はドローや負けだと一気に予選突破が厳しくなる試合だっただけに、
この結果はすばらしいです。
まぁ、相変わらず攻撃内容には課題が残っていますが。
引いて守ってきたことを差し引いても、もう少しシュートを打って欲しかったかな。
特に赤嶺君。
以前からですが、消えている時間が多いのが課題ですかね。
さて、次戦は予選突破をかけてセレッソとのアウェイゲーム。
中2日でのキビシイ試合となりそうですが、自力で勝ちあがってきて欲しいです。





そんな現地観戦できない最終戦に向けて心の叫びを。




大阪で試合が見たいぞっ!!







【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦11試合 お菓子杯4試合
JFL2試合 日本代表1試合